スポンサーリンク

すぐキレるおじさんおばさんを語りたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、バスの中で60代くらいのおじさんと50代くらいのおばさんがお互いをクソババクソジジと言い合っててげんなり。
おばさんは、バスの後ろの方に座ってて、このバスは住宅街が始発で、ほぼみんな終点の駅で降りるから、その駅に着くまではぎゅうぎゅうなので、後ろにいると途中のバス停で降りるのはかなり大変。なのにそのおばさんは、終点一個前のバス停で降りるのに、一番後ろに座ってて、降りる時に「降りまーす。通して下さい。道開けて下さい」と申し訳なさそうな素振りもなく、通路にいる人を邪魔そうに、当たり前のように前に進んでいき、途中でそのおじさんと遭遇。道を広く開けてくれなかったもんだから、おばさんが「ちょっとおじさん、通りたいんだけど」と不満そうに言い、そしたらそのおじさんが「通りゃぁいいだろ若いんだから!」と怒鳴り。そしておばさんも「邪魔しなくったっていいでしょ!」で、最後にお互いにクソババクソジジと罵り合いながら解散。
そのおじさんの近くには、5歳くらいの男の子がお母さんと一緒に立ってたから、もう本当に可哀想だった。
どっちもどっち。低レベル。
職業柄、こういう人達の対応をすることが多いのですが、常日頃から、こうはなりたくないと思っております。周りに多くないですか?こういうすぐキレるおじさんおばさん。
https://up.gc-img.net/post_im

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました