スポンサーリンク

飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そして発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、再婚はどうやら〝略奪婚〟だった模様。
再婚相手は既婚者だったにもかかわらず、3年ほど前から現地では尾野との関係が話題になり、18年10月には友人夫婦も交えた4人でハワイ旅行へ出掛けるほどの関係だったという。
その後、再婚相手は離婚。尾野の事務所は当時のことを、「不倫や不貞行為はない。確かにハワイには行きましたが、A氏の視察に友人として同行したという認識です」とコメントしたという。
http://npn.co.jp/article/detail/200015327
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3504981/
2021/08/08(日) 15:02:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました