スポンサーリンク

片瀬那奈の彼氏が薬物で逮捕、でも「意味ねぇんだよ」と捜査関係者がボヤくわけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1772193
だが、今回の“彼氏のみ逮捕で、片瀬の尿検査はシロ”というこの結果に頭を抱えたのは、マトリこと麻薬取締部(厚生労働省厚生局)だという。
「マトリは片瀬の彼氏のことは既にマークというか、いつでもパクれる状態で『あいつならいつでもパクれる』と踏んでいたようです。マトリが狙っていた本丸は片瀬だったようで、そのためには2人でクスリをやっているタイミングで押さえて、尿検査に持ち込まなければならなかった。
しかし、今回の逮捕は警視庁組織犯罪対策五課によるもの。マトリはせっかくの大物をかっさらわれた恰好です。しかも片瀬はシロ。マトリは地団駄を踏むハメになってしまった。
もちろん組対五課もマトリと同じで狙いは彼氏だけではなかったわけで、ある捜査関係者は『彼氏だけじゃ意味ねぇんだよ!』と苦虫を噛み潰していました。警察やマトリは大物をパクって目立ちたいんですよ。だから、片瀬の彼氏だけじゃインパクトは弱い。なんとかして2人同時にパクって成果を出したかったんじゃないでしょうか」
2021/08/07(土) 13:42:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました