スポンサーリンク

【情報共有】沖縄県コロナ情報

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
8月1日に沖縄県知事が他団体とセルフロックダウンという緊急共同声明を出しましたが、連日過去最多感染者数を更新し、今日は600人越えとなりました。
長期に渡る緊急事態宣言中にも関わらず、増え続ける感染者に辟易しています。
人口約140万人の小さな島で、多数の離島も抱える沖縄にとって医療崩壊が始まってしまえば、本当に救える命も救えなくなるのではないか、海外のニュースでみた悲惨な光景が現実のものになるのではないかと不安でいっぱいです。
正直沖縄県のコロナ対策も中途半端な策ばかりで、県民の命を軽視しているとしか思えません。
各地の感染状況や有効な感染対策を知ることで沖縄の現状が改善する事を願って、情報共有、交換できればと思いこのスレを立てました。
沖縄県在住の方よろしくお願いします。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210804/k10013180311000.html
2021/08/04(水) 16:35:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました