スポンサーリンク

感染者3千人超えても飲む人々 「東京の人口からすれば、なに?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「90分飲み放題」「通常通り営業」。ガード下に並ぶ居酒屋の入り口には、酒が飲めることを告げる看板があちこちに立つ。
ガード下に立ってスマホをのぞき込む20代の会社員の男性2人は、飲むための店を探していた。休日を合わせ、1年半ぶりに再会したという。「上野に来れば飲めるかなって」
一人は「正直、今日出かけていいか、気にはなった」と打ち明ける。しかし、「東京の人口からすれば『感染者が1千人増えたから、なに?』とも思う」。

http://news.yahoo.co.jp/articles/10dc4c07c38bf723dfa58929af013bd734ec6d20
2021/07/29(木) 23:44:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました