スポンサーリンク

レジの人の手際が史上最高→絶賛メールを送る→胸熱な返信にじーん「褒めるって大事」「今の日本に欠けてること」とネット民称賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://maidonanews.jp/article/14403837
お店ははる夫さんが普段使うスーパーで、休日のお昼時でした。週に一度、かごに山盛りになるくらいまとめ買いをしていますが、たまたま選んだレジ打ちの人は、チェック後のカゴへの積み込みがスマートかつスムーズ! 重い商品を下に軽い品物を上にするだけでなくて、お客さんが買い物袋に入れ直すことを考慮されており、袋詰めが驚くほど早く終わりました。背筋がすっと伸び、はつらつとした女性だったそうです。
感激がやまず、はる夫さんは「レジの方の手際がいい、積み込みが上手、大きな袋の渡し方が的確でびっくりした、次も今回の人がいたらそこのレジに並びたい」とスーパーの運営会社にメール。すると、「メールを朝礼やミーティングで紹介しました」「本人も大変喜んでいます」「従業員の励みになります」と、丁寧な文面の中にも喜びが隠しきれないような返信が届きました。

2021/07/29(木) 15:46:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました