スポンサーリンク

女の友情って意外と脆い…友達と疎遠になったきっかけ5つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどんな理由で友達と疎遠になりましたか?
http://googirl.jp/entame-2/210727009/
■彼氏や結婚、出産など恋愛がきっかけで
■1回の「不穏な空気」がきっかけで
・「友達とランチへ行ったとき、なぜかビミョーな空気になったことがあって。私から話しかけても『うん』『へぇー』とそっけない感じだったんです。それからお互い連絡を取らなくなって、もう数年たちますね」(30代/接客)
■社交辞令やドタキャンが続いて
■SNSでのマウント、エアリプ

■趣味を卒業したから
・「某アイドルが好きで、いわゆるヲタ友がいました。毎日連絡を取るほど仲がよかったのですが、私がヲタ卒して。そしたら自然と音信不通になっちゃいましたね」(20代/経理)
2021/07/28(水) 11:43:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました