スポンサーリンク

理想論や机上の空論ばかり。夫の育児へのアドバイス・口出しが苦痛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ通り夫の育児への口出しにイライラしてしまいます。夫のアドバイスも役に立つ事はあるのですが、8割型理想論だったり机上の空論です。例えばモンテッソーリ教育では〇〇歳は自分でこれが出来るという発達表のようにものがあるのですが、それができるように教育しろとかなり煩いです。もちろん出来るよう導く努力はするのですが毎回そうは行きません。幼稚園の登園時間だったり用事だったりと、ここで機嫌を損ねられたら遅刻してしまうような状況でも主張してきます。そんな夫自身は育児に積極的に関わるものの、子供の本当の様子よりもテキストよりに行動しているので見事に玉砕しています。それでも自分は間違ってないと思ってるんですよね...。こんな旦那様をお持ちの方はどうしていますか?
2018/07/31(火) 21:25:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました