スポンサーリンク

身の丈にあったものってなに?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身の丈にあったものを、とよく言われますが、身の丈ってどうやって判断していますか?
主は彼氏がいるのですが、給与はそこそこにも関わらず、洋服や装飾品はかなり高いものを買っています。
(10万円のコート、2万のシャツ、3万の靴など)
高くていいものを長く使いたい!というのが彼の主張です。否定をするつもりはありませんが、月給手取り25万もないのに、それなりに高いものを買う金銭感覚にはやはりモヤモヤします。
案の定借金はしていませんが貯金は少なく、このままの金銭感覚だといざ結婚できたとしても喧嘩になりそうです。
もう少し身の丈にあったものを買って欲しいなと思うのは間違っているでしょうか?
2021/07/27(火) 08:03:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました