スポンサーリンク

「ピザいいなあ」は食べ物のことにあらず 夫の“ピザの概念”に反響 「あれこれ考える時が一番楽しい説」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://times.abema.tv/news-article/8667990
ムラキさん夫妻がエレベーターに乗ったところ、ピザの配達員と一緒に。そこで夫が「ピザいいなあ」と発したため、ムラキさんも「じゃあピザ注文するか」と賛同したが、返ってきたのは「それはいい」というまさかの回答だった。
疑問に思ったムラキさんが「…ピザいいなあって言う割に食べないのなんで?」と尋ねると、夫の考えは「君が言ってるのは食べ物のピザでしょ。俺が言ってるのは、連休前の夜に映画でも見ながらピザを注文するかというそのシチュエーション、つまりピザの概念」というものだった。
2021/07/26(月) 21:44:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました