スポンサーリンク

「好きだったのにデートしたら秒で冷めました…!」男性が超ムリと感じた「女性の言動」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/anan/493445/
●デート中にマウントを取ってくる女性
…僕が予約したお店に対して、『ここのお店来たことないの? 私10年前くらいに何度も来たから懐かしい感じ(笑)』と言ってきたり、僕の会社の話になったら『転職しないの? 悠くんならもっと上狙えると思うけどね〜! 今の会社だとなんかもったいない感じ』と知ったような口をきいてきたり…。
終始こんな感じなので、会話が全く楽しくなくて、かなり疲れました」(悠/32歳/IT)
●何もかもが上から目線
…初デートで会った時に、『予定が詰まってるからできれば次はもっと前もって誘ってもらえないかな』とか『できれば次はもう少し私の家に近い場所にしてほしい』とか文句ばかり言われて。あまりに上から目線でびっくりしました。
そのわりに、次のデートにはどうやら彼女は乗り気のようで…。自分からは絶対会いたいとは言わず、誘われるのを待っている感じにも嫌気がさしました」
(一樹/31歳/小売)

●奢ってもらうのが当然だと思っている
…デートでどこに行きたい? と聞くと、かなりの高級店ばかり提案してくるのに、お店では財布すら出そうとしません。お会計のタイミングになるとわざとらしくお手洗いに立つのもものすごくイラッとしました。
1か月後に彼女の誕生日を控えていたんですが、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました