スポンサーリンク

SixTONES京本大我の主演舞台「ニュージーズ」ついに上演決定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/music/news/438170
昨年5月から6月にかけて日本で上演される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となっていた「ニュージーズ」。今年10月9日から30日にかけて東京・日生劇場、11月11日から17日にかけて大阪・梅田芸術劇場で公演が行われることが決定した。

京本は「昨年、コロナ禍の影響により中止となってしまった『ニュージーズ』ともう一度向き合えること、遂に皆様の元へお届け出来ることを心から幸せに思います。この一年、ただただ悔しく複雑な想いを抱えていましたが、この作品と奇跡の再会を果たせたことに感謝をし、今はただそれだけを噛み締めたいと思います」とコメント。
2021/07/25(日) 08:21:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました