スポンサーリンク

旦那が資料作るたびに『いま令和何年?』と聞いてくるので、一瞬で分かる方法を教えてあげました「これは便利」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:pbs.twimg.com
やも☕ on Twitter: "旦那が資料作るたびに「いま令和何年?」と聞いてくるので、これを教えてあげました。#やもmemo https://t.co/mjEwLk0KYm"
twitter.com
旦那が資料作るたびに『いま令和何年?』と聞いてくるので、一瞬で分かる方法を教えてあげました「これは便利」 - Togetter
togetter.com
地味に役立つ瞬間がありそうな…!
令和=018(れいわ)
西暦の下2桁から018を引く
今年は2023年なので
23-18=5
で令和5年
便利~!!
2023/01/17(火) 15:26:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました