スポンサーリンク

トヨタ発表の新型アクアは「燃費オバケ」デザインには賛否両論「丸くすればいいってもんじゃない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20578574/
デザインについては賛否がはっきりと分かれる。「(先代モデルからの)キープコンセプトでイイなあ」「かっこよさでいうとヤリスだけど、こっちは可愛くてイイね 女性に人気出そう!」「プリウスのいかつい顔よりもすっきりしたこっちのが好み」といった好意的な書き込みの一方で、「うーん、ダサい!」「丸くすればいいってもんじゃないよな。むしろ改悪」と拒否反応を示すユーザーも。
ここ数年で発表された同社の複数車種のフロントグリルの画像を並べ、「なぜ近頃のトヨタ車は皆『うへぇ』って顔してるのかw」と、丸みを帯びた台形グリルの造形を揶揄する反応も見られた。

2021/07/24(土) 00:52:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました