スポンサーリンク

年齢差がある人にしかときめかない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳の大学生です。
歳の差婚が話題になった際、「気持ち悪い」「(女は)金目当て」などのコメントで溢れ返っているのを見る度に、自分は異常なのだということを痛感しています。
好きな俳優や歌手も40代以降、高校時代は40代の先生に片思いをし、今はバイト先の店長(50代)に会う度に胸が苦しくなる程ときめいてしまっています。
ですが、こちらから告白をするなど恋愛関係になろうと動くことはありません。
告白されるがままに同年代の人と付き合うこともあったのですが、結局好きになれず、すぐに別れることになってしまいます。
このまま一生、まともに恋愛が出来ないのではないかと不安です。
2021/07/23(金) 22:18:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました