スポンサーリンク

夫が完璧主義すぎる【育児】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、生後半年の子どもがいます。夫は育児に協力的ではあるのですが、育児に関して完璧主義すぎて、最近、夫に育児について何か言われるかと思うと疲れてきてしまい、鬱っぽくなってきました。
例えば
・散歩は必ず30分以内でなければいけない。少しでも遅れたら激怒。今の暑い時期なら分かりますが、春の涼しい時期に激怒されました…。
・子どもを10秒泣かせただけで、母親失格と言われました(家事をキリの良いところまで終わらせようとしたところ、母親失格の烙印を押されました)
・子どもが急にお腹を空かせてはいけないため、夫の育休中、私は1人で外出してはいけない。買い物など、夫が全て代わりに行う。
上記のようなことが他にも沢山あります。
みなさんは夫が育児に関して完璧主義すぎて疲れてしまうことはありますか?
2021/07/22(木) 08:52:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました