スポンサーリンク

劇場版「鬼滅の刃」4連休にまた上映 緊急事態宣言でも東京では売り切れ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/trend/2021/07/20416567.html?p=all
2020年10月16日に公開されて以降、半年以上に及ぶ超ロングランで劇場では上映されてきた。その後、ほとんどの劇場で公開終了し、ブームも落ち着いてきたかと思いきや、再上映の予約が始まるとたちまち売り切れの人気ぶりだ。

ツイッターには、無事にチケットが取れて安堵する人や、見たかった回が売り切れていて悔しがる人の書き込みがあった。いずれも、未だに続く人気ぶりに驚く人が多い。また、劇場版「鬼滅の刃」は、地上波での放送も決まっている。21年9月25日夜21時から、フジテレビ系の土曜プレミアムで、全編ノーカットで放送予定だ。あと少し待てばテレビで見られるのに、とつぶやく人も。
2021/07/21(水) 13:31:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました