スポンサーリンク

夕飯に冷凍ご飯を出したら旦那がキレた!冷凍ご飯ってそんなにイヤな食べ物なの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/521229
『夕飯に冷凍ご飯を出したら、旦那が怒った。冷凍ご飯がイヤみたいで、1人で外食しに行った。私は冷凍ご飯を食べないのは、ぜいたくだと思うんだけど。みんなのご主人は、冷凍ご飯を出したら食べる?』

■うちの旦那は冷凍ご飯を食べてくれない:冷凍ご飯の味やニオイが気になるみたい
『うちの旦那は、ご飯の保温時間にもうるさい。冷凍ご飯を食べるのは、私と子どもだけ』
『味が落ちているからイヤだと言って、食べない』
■冷凍ご飯に抵抗がない旦那さんたち
『むしろ冷凍ご飯のつくり方を旦那から教わった』
『ご飯が足りなくて冷凍ご飯を温めていると「それ俺が食べるから、炊きたて食べな!」って言ってくれる』
■冷凍ご飯に保存や調理でひと工夫!
『チャーハンやドリア、オムライスなど味つけしたら食べるよ』

皆さんの旦那さんは冷凍ご飯食べますか?
2021/07/21(水) 13:13:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました