スポンサーリンク

タレントの友寄蓮 26歳上の西岡真一郎小金井市長との結婚&妊娠を発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/20/kiji/20210721s00041000013000c.html
友寄は「献血活動や地域イベント等を通じて知り合うようになり 世代の差はありますが互いに尊敬し合える存在となりました 今では一緒にいると笑いの絶えないそっくりな2人です」とし、さらに「また私達の間に新しい命を授かりました 来冬には新しい家族が誕生します とても新鮮で嬉しいことです(略)」とつづっている。
友寄は小金井市出身で19年には「第5回こがねい浴衣美人コンテスト2018」にも選出。高2の時に急性リンパ性白血病になり、100回以上の輸血を受けた経験もあることから、「彩の国けんけつ大使」も務めている。

2021/07/21(水) 11:29:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました