スポンサーリンク

"間違った赤ん坊の抱き方"批判に反論!エミリー・ラタコウスキー「赤の他人に『クソみたいな母親』と呼ばれる筋合いなんてない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/07/post_350733_1.html
そんな彼女が6月、赤ん坊との水着を着た写真をインスタに投稿。おそろいの柄の極小ビキニを見せたいのか、まだ首が据わっていないように見える息子を片手で抱っこしており、「ジャガイモ袋じゃあるまいし!」「赤ん坊の安全よりも自分の体を見せびらかすことを優先している」と、たちまち批判が殺到。辛口テレビ司会者ピアーズ・モーガンの「間違った赤ん坊の抱き方だ」というツイートが火に油を注ぐ形となって大炎上。

その炎上騒動から1カ月以上たった7月16日、エミリーはインスタ・ストーリーに、車内で撮影した自撮り写真の上に、白い文字で長文メッセージを書き込んだ画像を投稿した。
(略)
「私のことが嫌いだとか、セレブ(もしくは女性)嫌いだとかはどうでもいい。親になるのは、とても怖いことなのよ。赤の他人に『クソみたいな母親』と呼ばれる筋合いなんてない、誰もね」と「マミー・シェイミング」する人たちを批判した。
2021/07/20(火) 19:41:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました