スポンサーリンク

彼氏の浮気現場を目撃した人!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の午前中に見てしまいました!
彼氏は今日から仕事が休みなのですが、久しぶりに実家に帰ると言っており連休は会えないことに…。私は外回りの仕事のため、社用車に乗る時もあるし電車で移動する時もありますが、本日は少し遠目だったので電車で移動することになりました。
電車に乗るために駅に行くと、某温泉地行きの特急電車待ちの立ち位置に彼氏と知らない女がイチャイチャしながら立っていました!遠目から観察すると、やはり某温泉地行きの特急電車に仲良く乗り込んでいきました。
来年29歳で、彼氏とは付き合って4年目です。プロポーズもされており、11月に入籍する予定で、来月お互いの両親に挨拶に行く事になっていました。その前に分かってよかったと思う反面、腸が煮えくり返りそうなくらいムカついています。
もちろん別れます。彼氏の浮気現場を目撃したことのある方はいますか?
2021/07/19(月) 17:03:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました