スポンサーリンク

「私事ですが入籍しました」友人のインスタを見て感じた "ある疑問" に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://citrus-net.jp/article/95127
「最近友達が入籍ブームなんだけど、インスタで『私事ですが、入籍しました』って言ってて、今までのインスタって何事だったんだろ」

寄せられた反応
・私もそれ思ってました( ˊᵕˋ )全部「私事」だろがと…( ˊᵕˋ )w
・すごくわかります。私ごとって謙虚な言葉なはずなのに全然謙虚じゃない😂逆に注目して欲しいんだなと思う。
・「正直ベースでお話しますと」に近いものを感じる。今までの話は何ベースやったん?っていつも心の中で突っ込んでます。
2021/07/17(土) 22:55:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました