スポンサーリンク

夫の月収が30万円だったら?専業主婦の8割が「やっていけない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦で家庭の収入は旦那さんのみという女性約1000名に、月の収入が30万円でやっていけるか?いけないか?アンケートで尋ねました。その結果、8割の女性が「やっていけない」、残りの2割が「やっていける」と回答されました。
残りの2割の「やっていける」と回答した方々の内訳を詳しく見てみますと、田舎で家賃や物価が安かったり、お子様がすでに成人していたり、お子様はいらっしゃらないという方が多いことが分かりました。
逆を言えば、都会で暮らすならば旦那さんの収入が30万だとかなり厳しいということのようです。

http://news.livedoor.com/topics/detail/20541086/
2021/07/16(金) 23:20:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました