スポンサーリンク

男を騙して貢がせる「頂き女子」の生態 被害総額は2億超…ホスト狂いの23歳がYouTuberに明かした手口

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/07/15416294.html
この女性によると、標的とするのは、仕事をして帰って寝るだけの毎日を送っているような、いわゆる「生き甲斐のない男性」。ターゲットに定めた男性とは巧みな会話術で信頼関係を築き、出会ってから1か月が経過したあたりで「収入が減って家賃が払えない」などと嘘の理由をでっち上げ、お金を巻き上げるのだという。
今回インタビューを受けた女性が一度でもらった最高金額は、670万円。頂き女子としての活動は2年半に及び、これまでに合計2億円以上の金銭を受け取ったことを明かした。
さらに、自身のノウハウをまとめた情報商材も取り扱っているらしく、のべ2000人以上の頂き女子志願者に売りさばいたとのこと。しかし、ホストクラブに通っているため「1円も残っていない」と話していた。
また、コレコレさんが「確定申告をしているのか」と問い詰めると、女性は「何のことですか?」としらばっくれた。加えて、コレコレさんから年に110万円以上の高額な金銭を受け取った場合、贈与税がかかることを指摘されるも、女性は「知らなかった。今知りました」と一切悪びれなかった。
2021/07/16(金) 13:31:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました