スポンサーリンク

アラサー女性が「男性から言われてうれしくなかった」褒め言葉5つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・目がきれい「ある男性から『目がきれいだね』って言われたんだけど、その日はカラコンだったんだよね。『ありがとう』と言いつつ、内心『ただカラコンの発色を褒められただけだな』って思いました」(27歳/接客)・大人っぽいよね!「『大人っぽいね!』って、そりゃ大人ですし。若い頃ならうれしかったけれど、いまじゃ嫌味にすら聞こえる」(33歳/通信)・ひとりでやっていけそう!「職場の後輩に『○○さんってしっかりしていますよね。ひとりでやっていけそう!』と言われた。彼的には褒めたつもりなんだろうけれど、早く結婚したい私はショック!『やっぱり他人からもひとりがお似合いって思われているのかな』と落ち込んだ」(29歳/一般事務)・おっとりしているね・○○に似てるね!http://googirl.jp/renai/200407011/
2020/04/08(水) 13:56:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました