スポンサーリンク

ヨシヲの誕生日!

メイク
スポンサーリンク
今年のヨシヲの誕生日は平日だったので簡単にお祝いしました。 結婚記念日に炊いて冷凍していた豆ごはん  今年最後になるので意外と喜んでいた。 そしてサラダ。  ドレッシングは希少糖を使ったいよかんノンオイル。 最近ふたりとも柑橘系のドレッシングが好きだと気づいたのでこれもかなり気に入ってます。  瀬戸内レモンの焼き鳥。  ヤリイカのアヒージョ。  そして食後はヨシヲの大好きなフルーツポンチ  1回作ると食べきるのに1週間はかかりますね 「牛乳寒天が白くない」とヨシヲは言いますが私は三温糖しか使わないからすまない!!・・・仕方がないということで勘弁願いたい  プレゼントは今は欲しいものがないそうなので後日ねだるとのこと 何が欲しいのでしょうね。。。  竿か・・? リールか・・・?? どちらにせよ忘れないうちに早めに決めていただきたいものです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました