スポンサーリンク

別れたモラハラ彼氏が怖い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近モラハラが酷すぎて彼氏と別れました。
友人たちといる時は大丈夫なのですが、ひとりになったときが本当に怖いです。お互い学生で、授業を受けるために家から出なければならないのに、外にあったら元彼と遭遇するかも。遭遇したらまた泣いて謝るまで罵られるんだと考えると怖くて動けません。
遭遇する確率が低いのも理解はしていますが、もし会ってしまったときのことを考えると部屋から動くことができません。そんなの甘えだと思われるかもしれませんが、本当に怖いんです。
SNSのブロックや着拒はしていますが、わたしの友達とはまだLINEで繋がっていたり、自宅やバイト先を知られているので何かあったら押しかけてくるのではないかと不安でしょうがないです。
過去にされたことを思い出すと恐怖心に支配され、何もできなくなってしまいます。モラハラを受けていて別れた皆さんはどうやって立ち直りましたか?
2021/07/13(火) 12:32:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました