スポンサーリンク

コロナ後遺症が辛い2

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨年感染してもう一年が経過しました。
今ある症状は、
ずっと続く微熱
立つと脈が倍(120とか)動くともっと早い(150とか)
少し歩くと息苦しい(500メートルの最寄駅まで歩くだけでも疲れます)
身体のだるさ、痺れ
関節の痛み
寝ようとすると呼吸停止
など、さまざまな症状が続いています。
よく言われる甲状腺の検査や各種血液検査は問題なく、よく精神科扱いされますが精神科に行ってみても「君は鬱ではないね」って言われました。自分でも精神的なものではないと思っています。
ガルちゃんでも去年散々自律神経、精神科行け、と言われ続けましたが、やっと後遺症が周知されてきました。それでもやっぱり理解は得られないし、治る見込みもありません。
コロナ後遺症に悩んでいる人たちで情報交換できればと思っています。
2021/07/12(月) 16:54:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました