スポンサーリンク

好きな芸能人・グループ・バンドが不祥事…。その後のファン活動どうしましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなグループ・バンドの一員が不祥事を起こしました。
正直私は受け入れられない不祥事です。
復帰を期待する人の声が大きい中、私はそのまま脱退してもいいのに…と思っていました。
コロナ禍でコンサートやライブがないので不祥事後にがっつりとファン活動はまだしていません。
グループ自体は嫌いになれないのでライブには行きたいけどその不祥事メンバーに関しては冷めた目で見てしまうだろうなと思ってしまいます。
好きな芸能人本人やグループ・バンドメンバーが不祥事を起こした時、その後のファン活動に変化があった人はいますか?
ファン自体やめましたか?
不祥事と才能は別物と考えて引き続き応援していますか?
2021/07/12(月) 17:33:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました