スポンサーリンク

教師にいじめられた事がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の小学校教師による女子生徒への陰湿ないじめトピを見て色々思い出したことがあります
トピにも教師からいじめを受けたという人達からのコメントが沢山書き込まれててビックリしました
私はいじめまでは行かないかもしれませんが、
・身体的特徴をからかわれる
・親の職業を馬鹿にされる
・「悪い見本」として晒し者にされる
・何もしてないのに急に怒鳴られる
・クラスメートに意地悪されてるのを見ても助けてくれないどころか一緒になって笑ってる
・腕やお腹をふざけて触ってくる
…etc
全て別の教師からされた事です
陰キャ、成績中の下、運動音痴、しかもデブだったのでほとんどの教師に嫌われてました(T_T)
2021/07/10(土) 14:59:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました