スポンサーリンク

夫婦仲保つ努力がしんどい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『夫婦仲良い人』のトピがあったので、ウチも良いよ〜!と書き込もうとしたら、他のみんなのコメント見て固まってしまいました。「旦那といるのが一番楽」って本当ですか?
私の一目惚れで結婚して15年、旦那は都度都度ストレートに「こういう所が好き」と伝えて来るのでその期待を裏切らないよう、常に努力してきました。思えば付き合って欲しい一心で過剰に自分を偽り、そのまんま今まできてしまった感じです。
そんなわけで、私は旦那と居る時が1番気を張っていて疲れます。
「一緒にいて楽」な人との暮らしってどんななんだ…と、今呆然としています。
こういうのは夫婦仲が良いとは言いませんか?
2021/07/08(木) 15:41:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました