スポンサーリンク

【30代】婚約破棄&婚約解消

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、婚約破棄しました
夏頃には新居に引っ越して、秋頃に入籍したいね…と話していたのですが、相手の実家の都合により結婚することが難しくなってしまいました
お互いに嫌いになって別れたわけではないので、とてもつらいです
なので、結婚相手を見つけるために婚活をはじめました
しかし、7月で31歳になってしまうので、これから良い出会いに恵まれるか不安です
同じような境遇の方がいらっしゃったら、ぜひお話ししたいです
また、30代で結婚を考える男性とお別れしてしまったけど、後に幸せになれたよ…という方がいらっしゃったら、エピソードを聞かせてください!
2021/07/05(月) 23:35:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました