スポンサーリンク

「あえて整形しなくてもいいのに」と美容外科医が感じるケース4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1128310
【実はみんなしたくない?鼻のヒアルロン酸】
鼻のヒアルロン酸注射、ほぼほぼ何にも起こらないのですが、恐ろしいことに稀(まれ)に副作用で失明することがあるのです。鼻を高くしたかっただけなのに失明するなんてことは、当然どの患者さんも予想もしていないことと思いますが、医師はそのリスクを知っているため あまり施術をしたいとは思いません。
【ヒアルロン酸での豊胸も微妙】
ヒアルロン酸はすぐ吸収されてしまって元に戻るので、コスパが悪いのです。さらに、揉(も)んだらじゃりっとします。触ったら硬いし、すぐなくなるし、あまりメリットがないなと感じてしまいます。
【顔がこけちゃう?!エラボトックス】
食いしばり予防の方はいいのですが小顔目的の方は要注意です。頬骨(ほおぼね)が張っていて、顔の脂肪が少ない場合、エラのボトックスをすると頬骨から下がげっそり凹んでしまうことがあります。
【ハーフを目指して?二重幅を広げ過ぎる】
顔はバランスが大事なので、二重幅だけハーフで鼻がアジア人というのはどうもいただけません。二重幅に比例してかわいくなるわけではないので、二重の施術を受ける際にはなるべく客観的にアドバイスしてくれるドクターを選んでくださいね。
https://up.gc-img.net/post_i

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました