スポンサーリンク

赤坂のドン・ファン”小林廣輝アナ「TBS朝の顔」プラン即却下…6股疑惑でイメージ失墜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3379614/
当初は、小林アナもレギュラー出演者の一人として浮上していたというのだ。
だが、小林アナは6月発売のフライデーで、元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)と別の女性との2股を報じられた後、さらにOLなど4人の女性との関係も続報され、6股疑惑に発展。「赤坂のドン・ファン」なる異名をつけられた。この問題で担当番組の「Nスタ」「アッコにおまかせ!」の出演を見合わせている。
「小林アナはこれまで、情報番組やスポーツ番組の司会を務め、その分野は得意。だから、『シングル』のレギュラーに浮上したようです。番組の顔である司会ではなく、レギュラーの一人としてですが。でも、6股疑惑は『シングル』のような朝の番組にとてもじゃないけどふさわしくないと判断され、却下。自業自得です」(同)
2021/07/05(月) 10:15:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました