スポンサーリンク

子どもって、親の育て方が全てですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の子がすごく聞き分けの良いお利口さんなので「ちゃんとしてるね、お利口だね」と言ったら、「私がそう育てたから!」と返されました。

うちの子は言っても一回で聞きません。
何度注意しても同じことをするし、思い通りにならないと癇癪も起こします。
私の育て方が悪いから、と暗に言われたようでものすごく気分が悪いです。

けど、確かに友人はキビキビして仕事も出来るし、私はボーッとしてます。
子どもに対して、友人は気づくけど私が気づかず躾けられていないことがあるのかもしれません。

子どもは、やはり親の育て方が全てなのでしょうか?
2021/07/04(日) 14:57:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました