スポンサーリンク

お刺身盛り合わせ♪

メイク
スポンサーリンク
すべて近くの海で釣れたものです  イカはヨシヲの知り合いのイカ釣り名人さんからいただいたもの。 釣ってすぐより凍らせておいたものの方が甘くて柔らかくなるから冷凍庫の中でしばらく寝かしておいたものです  アジとイワシは鯛釣りに行ったヨシヲが何故か持って帰ってきました 最初の頃は鯛じゃないから近くで釣りをしていた人にあげていたそうなのですがいつの間にやら周りに人がいなくなったので持って帰ってきたそう  これだけでも居酒屋で食べたら1,000円はしそうですね。 手抜き出来てすごく豪華な晩ごはんとなりました ご馳走様でした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました