スポンサーリンク

大谷翔平 オールスター出場決定 ファン投票 指名打者部門で

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210702/k10013115031000.html
このうちアメリカンリーグの指名打者部門では、ここまで大リーグトップの28本のホームランを打っているエンジェルスの大谷選手が上位3選手の最終投票で63%の票を集めて1位となり、大リーグ4年目で初めて選出されました。
大谷選手はオールスターゲームでは投打の二刀流での出場も期待されていて、前日の12日には大谷選手の出場がすでに決まっているホームラン競争も行われます。
大谷選手は球団を通じて「投票していただいた皆さまありがとうございます。皆さまを楽しませるようなプレーができるように精いっぱい頑張りたいと思います」とコメントを発表しました。
2021/07/02(金) 13:40:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました