スポンサーリンク

住宅街の圧迫感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に住宅街に家を購入しました。
特に何も考えずに買ってしまったのですが、今さらながら住宅街に家を買った事を後悔しています。
ありがたい事に道路族などはいなく、比較的に静かなのですが、四方八方家に囲まれており、家と家の距離が近い事に圧迫感というか、そんな事を感じています。
庭が道路に面してる為、庭に出ただけで隣の家の人や向かいの人に会ったり、向かいの家と近い上に玄関、駐車場が向きあっているので、出掛ける時に出くわしたり、駐車場にいると誰かに会ったり。
挨拶して後は知らぬフリをすれば良いだけなんですけど、あまり感じが良くない人も仲にはいるので、距離感が面倒だなと思う事があります。
同じ様に感じる方いますか?
2021/07/01(木) 23:19:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました