スポンサーリンク

福士蒼汰、海外メディアの取材に通訳なしで対応 撮影中の『THE HEAD』を語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2243916/
物語において重要な役どころであるコンピューターエンジニアのYuto Nakamuraを演じる福士。劇中で全編英語のせりふに挑戦している彼は、通訳一切ナシの取材会でも英語で堂々と受け答えを披露し、国際色豊かなキャストやスタッフにも、すっかりなじんだ様子を見せた。
また、キャストとの距離も縮まってきているようで、撮影中に役名で呼ばれるところを「Hey,Sota!」と言われ、NGがでてしまったというエピソードも披露。「プライベートで仲良くなればなるほど役名ではなく、本名を呼んでしまいNGシーンが多発するようになってきました(笑)」と楽しそうに語ってた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f430c348149e915e0bfbe9192854e56b_23751.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f430c348149e915e0bfbe9192854e56b_25018.jpeg
2022/07/29(金) 19:23:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました