スポンサーリンク

会った後にモヤモヤが残る相手【マウンティング?】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに越してきて、子供の年齢も同じ事から仲良くしているママ友がいます。本人にその気は無いかも知れなくて私の気にしすぎかも知れないのですが、会話を思い返すと「なんでわざわざそんな言い方を?」と思うような事が多いです。この前は「今度車を買う事になったんだけど、ガル子さん家のより大きいから運転が不安で…」と言われ、その場では全然気にならなかったのですが、後から思い出して言い方が気になりました。。今まで、別れた後にモヤモヤするような友達がいなかったので、相手の事がよく分からないです。こういう人が身近にいる人いますか?本音は仲良くしたいって思われてないのかな、と不安です。
2020/04/11(土) 13:13:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました