スポンサーリンク

的場浩司、おしゃれ感覚のタトゥー流行に苦言「軽い気持ちでいれると後悔する事に」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210630-OHT1T51078.html
「先日、ウォーキングしてたら前からかなり派手なお姉ちゃんが歩いてきた…自然と目が行く…露出してる部分にタトゥーが入っていた」と報告。
「顔まで入れてると年を重ねた時…たるんだり色が褪せた事を考えると…勝手に心配…大きなお世話か…でも、おしゃれ感覚でいれちゃうのは本当に心配だな…軽い気持ちでいれると後悔する事になるかもしれん」とつづった。
「俺の友人のタトゥー・アーティストも『初めて来た人にすぐにはいれません。話をしてから。』って言ってた」と明かした。
2021/06/30(水) 16:53:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました