スポンサーリンク

女優・高畑充希が明かす“両親の教育方針”が話題「“全て自己責任”という方針に感謝」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優・高畑充希が明かす“両親の教育方針”が話題「“全て自己責任”という方針に感謝」(with online) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
映画『ヲタクに恋は難しい』や、ドラマ「同期のサクラ」「にじいろカルテ」、ミュージカル「ウェイトレス」などに出演し、圧倒的な演技力を武器に幅広い作品で活躍中の俳優、高畑充希さん。
うちは「なんでも自己責任」という家庭だったので、本当に好きなことをやらせてもらっていました。昔も今も、失敗したら自分のせい。成功したら、「あなたが頑張ったから」という家庭なんです。そうやって「自分の好きなようにしなさい」と自由にさせてもらえたことにはすごく感謝しています。
私が大失敗をしても、家族は「まぁ、次があるでしょ!」という感じ。そう言ってくれる家族がいるだけで、失敗をしてしまうことがあまり怖くなくなります。「しょうがないか」と思えるので、それは本当に感謝していますね。
出典:news-pctr.c.yimg.jp
2021/06/28(月) 00:52:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました