スポンサーリンク

本田翼「研修医との真剣交際発覚」アシストしたのは人気月9女優だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210627_1671339.html
「そりゃそうですよ。私立大学の医学部を卒業し、現在は都内の病院で研修中の内科医というハイスペック。実家は会社を経営し、学生時代からBMWの最高級グレードを乗り回すお坊ちゃまです。<略>」(芸能リポーター)
今回の恋愛にはサポーターがいたようだ。Aさんとは、オンラインゲームを通じて知り合ったというが、リアルで会う時には、ある女優も同席していたという。
「本田さんの親友の波瑠さん(30才)です。二人は公私ともに仲がよく、ゲームも共通の趣味。本田さんの家でゲームをした時には、波瑠さんも呼んで3人で遊んでいたようです。信頼できる友人がそばにいたこともあり、Aさんとの関係は順調に進んでいったそうですよ」(本田の知人)
http://girlschannel.net/topics/3448341/
(↑関連トピ)
2021/06/27(日) 09:30:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました