スポンサーリンク

他人の机の引き出しを勝手に開けていい? 「会社の物だからOK」との意見も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/26/20162505054/


経験者に話を聞いてみた。
「思い返してみると、糊を探すために自分の隣の机から借りたことがあります。いつも声を掛けて借りていたし、会社の備品なのでOKかなと。もちろん引き出しの中を物色するようなことはしません」(30代・男性)
「どうしてもタバコが吸いたくて。同僚が机の中にタバコをしまっていることを知っていたので、開けて吸いました。その後同じタバコを買ってちゃんと戻し、連絡しておきました。普段から仲の良い同僚ですし、戻しておけばいいかなと。そんなことで怒るような人じゃないので」(20代・男性)
他人の引き出しを開ける行為は少なくないようだが、他の社員の信頼を失いかねない。誤解される行動は「やらないほうがいい」と言わざるを得ないだろう。
2021/06/26(土) 23:27:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました