スポンサーリンク

「汚いスニーカーでデートに来る女性、どう思う?」 30代男性のモヤモヤに賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/120515/
「靴がいつも同じなのです。スニーカーで、男性とデートで履いてくるような靴ではないのです」
相手の女性は「30過ぎた大人」で、おしゃれに気を使っていないわけではないが、「靴はいつも汚い」という。そこが非常にモヤモヤするようで、「自分は気にしすぎでしょうか?」と問いかけた。

この投稿は注目を集め、60近いコメントが入っている。まず出ていたのが、「気にし過ぎです」という声だ。
「お洒落に気を使わないタイプかお金が無いのでしょう。彼女が気に入ったのなら靴をプレゼントしてあげると良いかと思います」
「私もデートで普通にスニーカー履きますよ!望ましいのは、パンプスでしょうか?パンプスって、いくらヒールが低いフラットのものでも、長時間歩いたり、立っているとけっこー疲れてしまうんです」
と、あえてスニーカーを履くという声も多い。
スレッドには投稿者に共感し、TPOを考えない女性に否定的な声も多かった。
「スニーカーですかぁ…たしかに私なら可愛くみられたいし…デートで履かないですね…」
「デートにはスニーカーは履かないね~スニーカー履くとしたらあんまり本命じゃない相手。それで汚れてるとしたら身なりに気をつけない人。家が散らかってるとかズボラでだらしない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました