スポンサーリンク

小林麻耶、度重なるブランド品購入への「批判」に反撃 “妹さん悲しんでいます”の声には「性格悪すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/24/news082.html
麻央さんへのプレゼント報告から約2週間たった2月23日、小林さんは「買い物依存症ですか?」「アカウント乗っ取られていますか?」などのコメントが、自分の元へ寄せられていることに言及。
「人は見たい様に人を見るんだなと、つくづく思わされる投稿となりました」とあきれたように漏らし、「実際は、とても幸せ」「毎日のんびりゆったりにこにこ暮らしている」と自身の満ち足りた現状を強調。Instagramでの購入アイテム紹介について、欲しいものやプレゼントしたいものがあったから購入しただけだと説明しました。
また、「妹さん悲しんでいますよ」「妹さんに今の姿見せられるんですか」といった類のコメントには、「亡くなった人をわざわざ出して、批判してくる人が、私は嫌い。性格悪すぎると思う」「妹が悲しむことなんて1つもしないし、妹を裏切ることなんて絶対にしない」と反撃。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3832326/
2022/02/24(木) 14:03:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました