スポンサーリンク

義母があげた物と同じ物を返してくる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に、母の日や誕生日やどこかに行った時のお土産などをあげると、かなりの確率で同じ物を返してきます。
例えば、りんご狩りに行ったのでりんごをあげると、一週間後くらいに、「私の知っているりんご農家のりんごの方が美味しいわよ」と言って、りんごを一箱持ってきました。
うちがあげた物が気に入らないなら、誰かにあげたりしてもらってもいいんですが、いちいち返してくる意味がわかりません。
もう贈り物あげなくていいと思うんですが、旦那は「それはちょっと(私の立場が?)まずいんじゃない?」と言ってきて、けんかになりました。
こういう人は今までの人生で会ったことがなくて、どうしてわざわざそんな事するのかがわかりません。
同じ経験のある人いますか?
2021/06/25(金) 16:23:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました