スポンサーリンク

丸メガネが似合う人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近丸メガネが可愛いなと思うようになりましたが、眼鏡屋さんでかけてみたらとても似合わなくてショックでした。
主は丸顔で丸メガネが似合うのも丸顔の人だと思っていたので、なんでこんなに似合わないのかが不思議です。
また、私が丸メガネをかけているとふざけているように見えるのに、顎がシュッとしていて目が大きい友人はとても似合っていてお洒落に見えます。
何故主はこんなに丸メガネが似合わないのでしょうか?
そして、似合わないのは分かっているのに、どうしても丸メガネへの憧れを捨てきれません。
そこで、丸メガネが似合う人の特徴が知りたくてトピを立てました。丸メガネが似合う人の特徴や画像をたくさん挙げてくれたら嬉しいです!
2021/06/20(日) 16:17:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました