スポンサーリンク

夫を亡くした77歳女性が長女家族と同居、それは地獄のはじまりだった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/84100
娘夫婦が、なんと離婚してしまったのだ。
「私と長女は中古の賃貸マンションに移ることになりました。孫たちを育てるために長女は遅くまで働きに出るようになり、孫たちの面倒は私がみています。
孫がいくら可愛くても、弁当や晩御飯の用意まですべてやるとなると体力的にもキツいです」
娘を助けてあげたいと思う反面、負担の重さに逃げ出したくなることもあるという。だが、帰ることのできる自宅は売却済みだ。
娘も親を頼ることに慣れ、お礼ひとつも言わなくなった。
「母さんが来たから、夫が出て行ったんだ!」
「あんたから同居しようと言ったんじゃない」
喧嘩ばかりの毎日に、樋口さんは疲れ切っているという。
2021/06/18(金) 18:38:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました