スポンサーリンク

この職業の人との結婚生活がしりたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく離婚・再婚するということはありませんが、
他の職業の人と結婚してたらどうなってたんだろうと思うことがあり申請しました。
主はネットで羨ましがられる医師の妻ですが
仕事のわりに薄給
付き合いや勉強での出費がかなりおおい
妻も夫の上司友人との付き合いをしなければならない
家族よりも患者優先
家事育児は本当最低限協力
激務や転勤のため私は正社員をやめざるを得なかった
など、夫の職業で苦労する事が多く
大手企業でお勤めの旦那様をもつ友人が羨ましく思っています
(夫への愛情はあるので離婚したいわけではありません)
きっと皆様、周りからは分からない苦労や喜びあると思います。教えてください。
2021/06/19(土) 17:03:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました